名古屋で脂肪吸引できるおすすめの美容整形外科

名古屋で探す美容整形で、大手だと「品川美容外科」「城本クリニック」があります。

どちらともカウンセリングは無料です(^^

全国展開なので、ホームページでも詳しい情報を見ることが可能です。
また、小さなクリニックは約20件強はあります。

「美容相談ドットコム」のサイトを参考に、名古屋で人気の美容整形外科のランキングを表示してみました!

第1位は「まりもクリニック」
第2位は「鶴舞公園クリニック」
第3位は「サラ美容外科」
第4位は「名古屋形成クリニック」
第5位は「さかえクリニック」というランキングになりました。

口コミサイトで調査をすると、意外と大手は掲載がないのに驚きです。
広告や宣伝をたくさんしていると、知名度も上がるし、大手だから安心って思いがちですが、やっぱり調べてみるものですね。

あくまで総合の評価ですので、「脂肪吸引」「プチ整形」などポイントで調べたい方は口コミサイトを参考にしてみてください。

また、プチ整形などの美容整形については、全国展開しているクリニックに人気が集中しているようです。

たとえば「神奈川クリニック」など。病院によって、対応や施術方法が異なりますので、名古屋の美容整形や脂肪吸引に興味のある方は、いきなり申し込みではなくて、下調べをして事前説明を受けることをおすすめします。

参考までに名古屋の口コミ人気の高い、美容整形外科のホームページを載せておきます。
まりもクリニックHP 
鶴舞公園クリニックHP 

このようなマニアック!?な名古屋の美容整形外科は、多分気にしなかったら一生知ることがなかったような気がします(^^;