横浜にある脂肪吸引ができるおすすめの美容外科

横浜といえば、渋谷などとは少し違ったラフな感じのファッションスタイルが人気ですよね。中華街もあるし、どちらかといえば娯楽施設が多いイメージがあります。

そんな横浜のある神奈川県で人気の高い美容整形外科を探してみます。

東京と並び、神奈川は美容整形の激戦区なので、多くの美容整形外科があります。それだけわたしたちにも選択する範囲が広いということですが、初心者ではなかなか良し悪しはつきにくいのが正直なところです。

それなら「美容相談ドットコム」のサイトの力を借りて、神奈川で人気の美容整形外科のランキングを見てみましょう!

第1位は「神奈川クリニック」、
第2位は「しばた形成外科・内科」
第3位は「横浜ベイクリニック」、
第4位は「横浜FCクリニック形成外科」
第5位は「オリト・クリニック」

横浜ベイクリニックは横浜にある美容整形外科ですが、体験談を調べると評判がとてもいいです。

担当医師の対応が優しくて丁寧、また脂肪吸引など術後の腫れも少なく負担が少なくできたなど、良い声が目立ちました。

わたしも神奈川クリニックは一度ピアスホールを空けるために入ったことがあります。

わたしの場合は手術でもなく、大掛かりなものでもなかったため、テキパキおこなってもらったイメージが強いですね。

神奈川クリニックは横浜にも所在地があり、2007年8月31日まではSummer Kissキャンペーンを行っています!
今なら小顔治療通常12万円が7万円、二重にするクイック埋没方が通常6万円が9800円でおこなえます。

この価格ならこの夏、思い切って美容整形にチャレンジしてみてもいいかもしれません!?

コメントは受け付けていません。