脂肪吸引、気になる料金は?

脂肪吸引を行いたい部位によって料金には違いがあります。
顔や頭などの少量の脂肪吸引でしたら、30~50万円位の費用の幅になります。

お腹・お尻・ももなどの下半身でしたら、部位ごとに30~70万円の料金幅で行えるところが多いですね。
そのため、「二の腕とお腹」や「お尻と太もも」のように、組み合わせ・または気になる部分が広範囲かによってかなりの高額な費用になると考えられます。

まず脂肪吸引に掛かる費用としては、手術料だけではなく、手術料に対する消費税、薬の使用または処方がある場合は麻酔代や鎮痛代などがかかります。

そして、切開手術などの場合は傷口の縫合も考えられますので、後日に抜糸代が掛かることがあります。

また、手術後のアフターフォロー用の費用として、吸引した身体の部分の引き締め用のガードルや、メリハリをつけるためにウェストニッパーなどが必要になることもあります。

そういったアフターフォロー用小物は手術をおこなった病院で用意・販売をしてくれています。

これら手術代以外の諸費用が2~3万(消費税は省く)と考えられますので、手術の希望がある方は、できることであれば術前に必要な見積もりを出してもらい、総額どれだけの費用が必要かキチンと把握しておいたほうが良いでしょう。

脂肪吸引の料金は決して安くない金額だと思いますので、しっかりと確認してから決断したいですよね。
しかし女は美しさのために色々とお金がかかりますよねえ(^^;

コメントは受け付けていません。