大阪にある脂肪吸引ができるおすすめの美容外科

大阪は食い倒れの町として有名ですよね!

個人的には大阪のたこ焼きが大好きです(^^
そして食べ物はもちろん、お笑いや文化の発信地でもあります。

そんな大阪の美容整形はどうなのか、やはり西の大都市なだけあって病院数も豊富です。

今回はランク形式ではないですが、大阪の美容整形外科のオススメキャンペーンを4つご紹介します!

「ヴェリテクリニック大阪」ではボトックスで切らずにふくらはぎをスッキリさせるキャンペーンがオススメです。

通常は21万円のコースが10.5万円と大変オトク!!

脂肪吸引をしっかりするほど贅肉は気にならないけど、ちょっと減ったらすっきりみえるかもという方には、説明だけでも聞きにいく価値はあると思います。

「品川美容外科」では最新の技術、脂肪吸引のエコルーニアが10%割引で体験できます。

「恵聖美容外科クリニック」はキャンペーン中につき、プチ脂肪吸引が約10万で体験できます。

脂肪吸引の相場の金額は手術のみで30万以上が一般的ですので、こいういったキャンペーンを利用するのはとてもいい案ですよね。

体験して良いようであれば、気になるところをすべてお願いできますし、プチというところが気軽にでき、おすすめです。

「城本クリニック」ではメソセラピーのキャンペーンにつき、定価の1万円割引で行うことができます。
切開するのは怖いけど、脂肪は減らしたいというかたにぜひおすすめです。

メソセラピーは脂肪を溶解する液体を少量づつ注入するので、通常の手術に比べても負担が少なくすみます。

メソセラピーは激しい痛みも脂肪吸引と比べたら全然ありませんし、まず脂肪がなくなる!という体験をしたい方にはピッタリのコースではないでしょうか。

最近は大阪だけでなく、神戸にも多くの脂肪吸引ができる美容整形外科が誕生していますので、ちょくちょくチェックしてみてもいいかもしれません。

コメントは受け付けていません。