顔の脂肪吸引ってどう?

初対面の人と挨拶するときには、最初に顔をみるのが礼儀ですよね。そして、第一印象を左右するのも、顔の比重が大きいと考えられています。

顔の脂肪吸引は手術痕が気になってしまいます。
手術を受ける方の8割はこちらの心配をされるそうです。

通常顔の脂肪吸引の場合は、脂肪吸入器の入り口を髪の生え際など目立ちにくいところにします。利用が1回の方もいれば数回の方もいらっしゃるようです。

また、腹部などと違い、広範囲ではないため、手術時間も早くて30分程度でおわり、広範囲の手術に比べて腫れも少なくすみます。だいたい1回の利用金額が約2万円程度が一般的です。

詳細な費用については実際に検査をして、概算を出していただくことをオススメします。

ただ、顔というのはご存知のように、服で隠れない、いわば脂肪吸引したらすぐ変化に気づかれてしまう場所でもあります。

脂肪吸引をされるかたの強い希望の中でも、自然に痩せたように思われたいという方は多いようです。

もしわたしが顔の脂肪吸引を施術してもらったら、術後、はれた顔で会社には行きたくありませんし、手術をうけるなら少しまとまったお休みはほしいと思います。

フェイスラインの詳細な希望や相談は事前に医師にしておいたほうがいいでしょうし、働かれている方は術後のアフターフォローも考えて施術に望まれることをおすすめします。

脂肪吸引の中でも顔というのはとてもデリケートな部分なので、良く考えから決断したいですね。

コメントは受け付けていません。