二の腕やふくらはぎにもぜひ!

みなさんはダイエット中、どこの脂肪を落としたいですか?

たとえば、体重を落とすと胸が小さくなったとか、一番気になっている二の腕やふくらはぎは落ちなかった
などの経験はありませんか?

自己流のダイエットでは、体重が落ちると脂肪も筋肉も落ちることが多いです。やはりエステや美容外科などの専門家から、指導をうけてのダイエットであればバランスの良いボディバランスになるでしょう。

しかし、自己流だけでは二の腕やふくらはぎ等のような落としたい脂肪のポイントを的確に落とすのは非常に難しいです。

確実に二の腕や・ふくらはぎといったいわゆる「セルライト」と呼ばれる、ワンポイントの脂肪を減らしたい場合、二つの方法があります。

第一は脂肪吸引です。
ご存知のとおり、管を脂肪にさしこみ、脂肪を細かくしながら吸い出していく技術です。
効果はその日に実感できますが、痛みと腫れが数日つづきますし、身体も負担をおいます。

第二はメソセラピーがあります。
メソセラピーには大豆レシチンを成分とする薬品を使い、痩せたい部分に注射をすることで、脂肪を溶解し、溶け出した脂肪は血液中を通って体外にでます。
メソセラピーに使用される薬品はもともとが高脂血症など脂肪関係の病気の治療薬として使われていました。
そのため、安全面は万全。

また、手術ではないので、身体に対する負担も少なくてすみます。

二の腕やふくらはぎなどの部分やせには、私はメソセラピーのほうがオススメかなと感じます。またセルライトには脂肪吸引やメソセラピーだけでなく、カーボメットやエンダモロジーといった施術方法もございます。

すべて最新医療の技術で、女性を美しくしてしまう魔法のようなものです!

コメントは受け付けていません。