BTB脂肪排泄システムとは。新しい脂肪吸引!?

脂肪吸引はメスを使う場合も多いのでちょっと怖いイメージもありますね。けれど最近ではメスを使用しない脂肪吸引と呼ばれる新しい痩身法があるようです。

これは日本総合美容クリニークで行なわれている、BTB脂肪排泄システムというものです。

方法としては痩せたい部分をマシーンで揉み解し余分な脂肪や老廃物を体外へ排出させるというものです。

余分な脂肪や老廃物は数日以内に、尿や便として排出されるのでメスは必要としません。

だから「BTB脂肪排出システム」なのですね。

この方法がメスを使わない脂肪吸引と呼ばれる理由は、マシーンで揉み解す時に皮膚を吸引しながら揉み解すからだそうです。この方法ではまず初めにオイルを使ったをマッサージを行なってからマシーンで皮膚をローリングして揉み解します。

マッサージもマシーンを使った揉み解しもとても気持ちが良くてついウトウト・・・と眠りたくなってしまうほど気持ちいいです。

それほど気持ちが良くて脂肪も減らせる方法なら、一度チャレンジしてみたいものですね!やっぱり同じ脂肪吸引でも痛いのは嫌ですからねえ(笑)

またメスを使うことなく脂肪を減らすことができるこの方法は、メスを使用して行なう脂肪吸引と比較すると、リスクはとても少ないようです。

脂肪吸引を考えているのであれば「BTB脂肪排出システム」という方法もあるということをぜひ知っておきたいものですね。

コメントは受け付けていません。