美容整形って、脂肪吸引のほかにどんな治療があるの?

脂肪吸引は美容整形専門のクリニックで行なわれる場合がほとんどです。

でももちろん美容整形では脂肪吸引だけではなく、その他にもいろいろな診療を行なっています。

では実際に他にはどのようなことを行なっているのかを調べてみることにしました。
調べてみると美容整形の診療内容の多さにちょっと驚いてしまいました。

私が思い浮かんだ美容整形の診療内容は、脂肪吸引の他には二重まぶたの手術やバストアップくらいだったのですが、その他にもいろいろな治療が行われているそうです。

例えば鼻筋を通したり輪郭を変えたりする整形やメスを使わないプチ整形もありますし、意外にも婦人科もあります。ワキガや多汗症の治療も行われるようです。

美肌やスキンケアやさらにレーザー脱毛に審美歯科まであってまさに「美のデパート」って感じです。

美容整形のホームページなどを見てみるといろいろな例が掲載されていますが、みんなきれいになっていて羨ましくなってしまいます。

整形して美肌にして二重まぶたにして審美歯科で歯並びと歯の色をきれいにして・・・・これだけできたらみんな美人になれそうですよね(笑)

ホームページを見たついでに料金表も確認したので、もちろんとても無理なのですが美容整形を受けることによって誰でもきれいになれるのかもしれないですね。

私もお金に余裕ができたら美容整形したい!って思っちゃいました~!

コメントは受け付けていません。