首も脂肪吸引できるんです!

細い首はとても華奢な感じがして女性らしく可愛らしいので憧れます。

ほっそりとした首の人を見るたびに、自分も首が細くなりたいと思うのですが、首も脂肪吸引で細くすることができるのでしょうか?

首は脂肪吸引できないと思い込んでいた私ですが、調べてみると首も脂肪吸引ができると知りびっくりしました!

首の脂肪吸引によって首をほっそりとさせることができますが、その反面、脂肪吸引を行なうことで将来たるみやシワががでる可能性もあるらしいので、フェイスリフトなどの美容整形と同時に行うことも多いようです。

フェイスリフトなどと脂肪吸引を組み合わせることで、もともとあったシワやたるみも改善することができ、また将来のシワやたるみを予防することもできるようです。

でも首は他の部分に比べて皮下組織がたくさんありますから、脂肪の多い他の部分と比べると脂肪吸引が難しいようです。特に首の脂肪吸引は手術を行なう医師の技術が必要とされる部分だと言えますね。

首の脂肪吸引は顎やフェイスラインとのバランスもありますから、実際には首だけで行なうことはあまりないようです。もしも首だけで脂肪吸引を行ないたいと思う場合には、信頼できる美容整形外科の先生に十分相談して納得の上で脂肪吸引を受けることをおすすめします。