気になる脂肪吸引の費用について

脂肪吸引において一番気がかりなのが費用の問題ではないでしょうか?

「いくらかかるかわからない」という不安から、美容整形の門を叩けないとおっしゃる方も少なくないのではないでしょうか。

もしも、ある程度の金額の目安があれば、幾分か安心して脂肪吸引にチャレンジすることができるのにと思う方もいらっしゃるかもしれません。

そんな方のためにおおよその基準を紹介したいと思います。

ですが脂肪吸引はクリニックや技術内容または施術部位によってかなり金額が変わってきますのであくまでも目安だと理解してください。

頬→約25万~30万円、顎→約20万~30万円、二の腕→約15万~40万円、お腹→約30万~100万円、太もも→約30万~70万円、お尻→約15万~40万円、ふくらはぎ→約45万~50万円、足首→約13万~40万円、以上が大体の基準です。

しかしこれは実際の金額とは大きく異なるかもしれません。それは同じ部位でも範囲によりお値段は変動しますし、アフターケアが込みかそうでないかによっても料金に差が出ます。

クリニックによってはセット料金などもありますので、実際の金額については各クリニックに直接問い合わせるのが一番確実な方法です。

金額は確かに大きな問題だと思いますが、これだけを判断基準にするとトラブルの元になってしまいますので、脂肪吸引の病院を選ぶ際にはカウンセリングを受けてクリニックの印象を確認する、見積もりを出してもらい比較検討することも大切です。

コメントは受け付けていません。