下半身のお肉を脂肪吸引で消したいんです!

下半身にコンプレックスを持っている人も少なくないのではないでしょうか?

まずお尻について。キュッと引き締まったヒップラインは女性にとっては憧れです。あのラインをお尻の脂肪吸引で実現できます。

お尻の脂肪吸引は手術時間も比較的短く、術後の通院も数回すればいいだけなので、時間的にも身体的にも負担が少ないといえます。

手術の際にカニューレを挿入する傷口がつきますが非常に小さく隠れる部分からなので心配はいりません。

脂肪吸引することでたるんで扁平になっていたお尻もボリュームアップし、ふっくらとヒップアップします。

お尻の位置が上がるだけで、足が随分長く見えるものです。

脂肪吸引をする基準というのは難しいものですが下着からはみ出たお尻が気になる人は、手術による改善が期待できるのではないかと思います。

ですが、失敗例としては、脂肪を取りすぎてしまい、ふっくら感のない貧相なお尻になってしまったといったトラブルもあります。

そして下半身の悩みといえば太ももも多いのではないでしょうか。

太ももは術後腫れる事が多いです。その為術後の通院回数も数回は必要となってきます。それでもきれいな足は憧れですよね。

すらっとした太ももがあればどんなファッションでも自信を持って着こなす事ができますよね。

しかし、太ももをキレイなラインにするたには、高い脂肪吸引の技術がいります。

ですので太ももの施術を臨むのであれば、術前のカウンセリングでしっかりと自分のイメージを伝えておきましょう。確かな技術を持った医師を選ぶことも大切です。

コメントは受け付けていません。